mian-mian-tang

「眠眠堂」は 立神梢一(文章担当)、ポン汰(絵担当)、の2人のサークルです。
オリジナルの同人誌(主に眼鏡)描いたり、ちまこいキャラクターのグッズ作ったりしたいと思っています。
よろしくなのです。

2012-09-26
2012-09-24 開催の マルイメン 楽天市場雑貨フェアのClubT出展 へ参加。
まあ沢山あるうちのちょこっとですが、新宿マルイメンの
1F ファッション雑貨 「楽天市場雑貨フェア」の中の「ClubT」にて、眠眠堂の名前でTシャツ、トートバック、iPhoneケースを出展しています。
是非お手にとってごらん下さい。

2012-01-11
2012-06-10 開催の 御苑女学園文化祭 へ参加。
久々のアルカナハートオンリーイベントです。
アルカナハートカードゲームのエキスパンション頒布予定です。

以前の参加イベントはこちら

 

2011-06-13
参加イベント更新あんどサーバ移転
コミケの参加イベント連絡を記載しました。
また、サーバの移転を行いました。見た目上は変わりませんが。
2009-08-17
参加イベント更新
参加イベント更新しました。
ちょっと同人誌情報が更新遅れています。

また、先日ですが、リンク更新しております。

過去の更新履歴はこちら

 

COMITIA80にて頒布しました、「病菌たんズ」についてのツッコミあんけーとぺーじはこちらです
SSLサーバ経由で通信とかしているので、送信データも漏れなくて安心安心ですよ

This site is powered by CMS Designer.