眠眠堂の活動報告ブログですよ

2009/09/02

日常的な話

自分のホームページよりもこっちブログの方が更新率高めな気がしてきた今日この頃。
いえまぁどっちも更新遅いんですが。


先日8月の終わりに作家の方々が集まる親睦会のようなものに行ってまいりました。
立食形式での食事はまぁ普通でしたが色々な方とお話が出来て楽しかったです。

すごい方が沢山いらっしゃる場で、緊張というより自分場違いじゃないか感と人見知りがとても手助けしてあまり沢山話せませんでしたが、自分としては一次会でのY羽音さんとの眼鏡トークと、二次会のU野さんK見さんとの熱いオタトークが大変楽しかったです。あと猫話も。

オタクや品乳や少女や眼鏡はいいものです。ふぅ。
またお会いした時にはぜひ語っていただきたいです。
上記に関しては嬉々として語るので、イベント等で見かけましたらどなたでも語って下さいですよ。
でも多分一度話すと終わらず延々しつこいです。



ちょっと前ですがデモブラペコ丸のED見ましたですよ。
話の流れから哀しいEDを予測しかけていたので、サタンが単なるツンデレだったというほのぼのEDは良かったです。
ミケといいサタンといい魔界はツンデレだらけか。
そうなんだろうなぁ。
かわいいなぁペコ丸。

デモブラは基本的に世界観や個人個人の話を深く知りたい場合はCDではまって下さいという「続きはCDで」という姿勢のようなのでEDは多分全キャラあっさり目なのかな。
でもCDじゃパンツ見えいやいや、CD買うって事かー。
アルカナ3も楽しみだし実はブレイブルーも気になるし豪血寺も出たしで(人気も台もないけど)ちょっと自分の中でゲームが熱いです。
どれ中心にはまるか悩むこの頃。
どれもメジャー系でないのはご愛嬌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム